途中からですが〜

昨日書いたとおり、10時に帰れなかったので、OPとランキングは聞けませんでした。メインコーナーからいきます。

★帰ってきたあるなしクッキング★

  1. 卵かけご飯

大宮まで出かけて卵かけご飯専用の醤油を買ってきたガクヤ君。
ヨコ「きょうざのね」
ヒナ「宇都宮」
本日もナイスなグズ山さん♡

ガクヤ君チョイスのお弁当の話をする二人。あれ、ヒナちゃんに権限が回ったんじゃない
の?放棄してしまったのか?

卵の混ぜ方やかけ方をいちいち確認する二人♡

キミくんのおじいちゃんは卵に味の素を入れてました。おいしいのかな?今度試してみます。
キミくんの名セリフ「卵ご飯は人を裏切らへんからね」
ヒナちゃん「バーベキュウ*1のソーセージもね」

じゅるじゅる音を立てて食べる二人。音をたてるためにご飯をかき込み過ぎたキミくん。ご飯を食べ過ぎて後悔(笑)
スカ☆Jで納豆が食べられるようになったキミくんの為に、納豆メニューが提案されました。ところがキミくん、「あんまりあいしくなかった」と爆弾発言。「ぶっちゃけるの早いねん!!時効になってから言い!」と怒られます。

ヨコ「桃が好きなのは寂しがりやな証拠」
本当はどうかは定かではありません。飲み物を飲み終わった後の氷を食べる人も寂しやがりやな証拠。*2氷は大倉さんも食べるみたいです。寂しんぼより食いしんぼじゃないか?!とヒナちゃんに突っ込まれます。

今日はここまでです。

*1:横山愛です

*2:これもわかりません