臭いがプーンとした!!

臭いますね〜

Wink up連動企画★

  • 横山さんは秋の装いなのに、ヒナちゃんはランニング*1で相変わらずオカシイと突っ込まれてます。さすがに本人もオカシイと自覚し始めています。
ヨコ:お前正直自分の肉体美に自信があるんやろ?
ヒナ:・・・ちょっとあんねんな
ヨコ:お前、コイツ危ないで〜コイツ
ヒナ:何が危ないねん!!何も危なないやろ?!
ヨコ:何かホンマ危ななると思う。将来
ヒナ:どういうことや?
ヨコ:分からんけど
ヒナ:変な方向に?
ヨコ:ちゃう、何かその筋肉系で売っていきそうやで
ヒナ:うぅっていけへんわ!!*2
ヨコ:何か
ヒナ:そんなアイドル嫌や*3
ヨコ:村上きんに君的なね
ヒナ:ハハハハハハハ!!!*4
ヨコ:村上きんに君ですみたいな
ヒナ:二番煎じだし、パクッてるしそんな
ヨコ:なんかね、うん・・・・
ヒナ:Tシャツあんまり着ないからですよ。ホンマに

そんなキミくんは横山ぜいに君??(笑)

  • NEWSのページが拡大しているのを瞬時に感じる横山さん。
  • 斗真君のページもポジティブ先生がそのうち乗っ取るんじゃないか?と小バカにする横山さん
  • 「お前根拠のないこと平気で言ってるな〜(苦笑)」町田君からの相談の答えをイヤラしく読み始める横山さん。「それお前の言いかたやないか?!」と一生懸命否定するヒナちゃん。「活字って怖いわ〜ホンマに」
  • 本はいつになったらるんでしょうね?出していきましょう!といったらスタッフさんが全員下を向きます。
ヨコ:出していきましょう、本も。その、ぼちぼち考えていかないと
ヒナ:そうですよ。ストック*5は、だって物凄いあるわけでしょ?
ヨコ:何故スタッフさん全員下向いたのかがハハハハハハハ
ヒナ:誰も目を合わせてくれない
ヨコ:キャハハハハハハ*6
ヒナ:色々あるんです
ヨコ:今、政治的な臭いがプーンてした!
ヒナ:色々あるん
ヨコ:プ〜ン*7てしたで今!みぃんなが下、今、こう、う〜んて
ヒナ:フハハハハ
ヨコ:もうやめとけ横山
ヒナ:ヘハハハ!!皆まで言うな横山いうて
ヨコ:わかっとるやろオマエみたいなのが凄い感じましたね
ヒナ:(引き笑い)
ヨコ:政治的な臭いって怖いですね〜
ヒナ:期が熟したらね(本を出しましょう)そのうちね
ヨコ:あんまええ臭いちゃいますね〜
ヒナ:いや、そりゃそうですよ!クッサいですよ〜政治的な臭いは。基本的にはね
ヨコ:ハイハイハイ

芸能界の裏側を感じさせるリアリティな会話でした。(笑)

*1:決してオシャレなタンクトップじゃない!・笑

*2:呆れ笑い?

*3:己がアイドルだと一応自覚しているみたいです

*4:手ぇ、バシバシ拍手してます

*5:ネタ

*6:爆音で鳴り響く、キーが高すぎる笑い声、そしてキツネの様な顔@すばる

*7:高音