野ブタ。

あ、あああああああああああ
彰ぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!!
ウザい、ウザいよチェリマルさん(笑)いや〜びっくりした。本当に堕ちそうになりました。彰素敵すぎる〜!!(笑)
恋する少年、いいなぁ。可愛いな〜。そりゃ追いかけたくなるよね?大好きな子に何か合ったら大変だもん。ムラサキのタンクトップが素敵。同じタンクトップでも、どうして着る人によってこうも印象が変わるのでしょうか?*1

じいさんを救急車で運んでいるシーン、皆さん見ました?手!手がね、惚れそうになった!!(もうちょっと言葉整理して!)
アタシも野ブタになりたいです。こうなったら明日から野ブタになろうかしら?(またバカ発言してるよこの人)そして投げキッスしてコンコン!てしてもらいたいです。いや、むしろ誰かにやってみたい(バカ)

後は、「しゅーうじくん♡」て呼び方がツボでした。
・・・・もう一回見てこよう・・・今夜は止めないで下さい(むしろ止めてください)

*1:例・ポジティブ先生