豊作じゃ〜!!!

日曜日はいろいろな事が起きます。お腹いっぱいで眠くなりました。寝ます。

今日は楽しい楽しい日曜日。クリョーンちゃんが来る日曜日(笑)
その前にですね、チェリマルさん
遂にカミングアウトしました!!いつもご飯食べてる友達が、トニセンが「ウコンの力」のCMをやってるから、それチェックしてよ!!て言ってきたんです。もしかして!と思い、V6好きなの?って聞いたら、見事ビンゴ!!!という訳でワタクシもeighter*1宣言してきました!ちなみに友達は長野チャン好きです。いや〜二人でテンション上がりましてね、今度原宿ツアーが行われる事になりました。
よし、この調子でどんどん広めていくわよ〜!!


そしてクリョーンさんの話題に。
今日も後姿が錦戸さん。下向いて作業してる姿が錦戸さん。でもお目目は渋谷さん(笑)*2
それに加えて口の下からチョロリとヒゲがー!!!バカー!!!毛抜きでつまんで引っこ抜いてやりたくなりました(笑)ああ、もがく姿が見てみたい。
今日はですね、頑張りましたよ倉庫に用事があったので行こうとしたら丁度あのこもそっちに行くところだったから肩トントンして「おはよう」言ってやりました。んでちょいと話をしたのですが、やっぱり上目線で話してきて、しかもあんま顔見て話してこないよ〜??まあ、歩きながらだから当たり前なのですが、19の少年に上目線な態度をとられるのはやっぱりウワ〜と思いました。まあ、一瞬だけなのですが(笑)別に先輩後輩でもないし、実際は特に構わないんですよ。
このおはよう♡*3でかなりの体力を使いました(笑)


昼ごはんもクリョーンちゃんの店で買いました(笑)完全にストーカー化してます。


その後、仕事中は何回か目が合いそうになりました。どうしたらいいんですか?恥ずかしくて目をそらしてしまいます。本当はニヤリと子悪魔な微笑み*4でもかましてやりたいんですけどね(爆)どうやらワタクシはキミくんみたいに照れ屋サンみたいです(そこ一緒にしたらキミくんに失礼でしょ?)
次に会う時は彰並にウザく付きまとってみようかと思います。・・・いや止めておこう。あれは彰だから許されるんですよね?ああ、危ない危ない。


今日は色々あったな〜と感慨深く、駅のエスカレーターに乗っていると後ろにいた3歳くらいの女の子がコンコン言ってるんです。「コンコン=彰」という方程式がとっさに思いついた瞬間・・・!!!!


だっちゃ!だ〜っちゃ!



・・・・この子見てるよ!ドラマ見てるよ!!!もう感激でした。すごいな修二と彰。もう社会現象*5ですよ!


今日は本当にお腹いっぱいな1日でした。心地良い気分なので寝ます。皆さんも今宵はいい夢が見れますように・・・。

*1:どこまでeighterなのか自信はありませんが

*2:目が結構パッチリしてるんです

*3:ハートはいらんか

*4:小悪魔なのにニヤリですか?

*5:@大倉さん