関ジャニ∞さん今日も取り上げられて良かったね

ヘイヘイ感想・・・・といっても出たのは嵐ですが(笑)関ジャニ∞メインのブログなのに、最近何も語っていないような気がしたので・・・。

いきなり話題が出てきてビビリましたよ。たとえ時間埋めだったとしても、本当にダウンタウンに気に入ってもらえてるみたいで嬉しいです。芸能界はそうやって生きていかなアカンのやな〜(笑)

  • 関ジャニ(∞)さんと仲良しなのを否定する嵐さん(笑)全面的に否定です。
  • 関ジャニ(∞)さんのファンな櫻井さん。
  • ヒナちゃんの紹介がこうやって笑う奴(笑)*1
  • ヒナちゃんと櫻井君のエピソードはレコメン!で話していた時の事なのでしょうか?
  • どんな感じで食事が繰り広げられてたかが容易に想像できます。
  • それにしてもヒナちゃんのファッション・・・闇金融の借金取りみたいだな〜(爆)おまけに関西弁だし、声張ってるし、まさに柄の悪いあんちゃん(笑)
  • そして相葉ちゃんからは横山さんのエピソードが。
  • 胡散臭い横山裕
  • 女物のパンツを間違って買ったって・・・・どこで買ってくるのよ!!しかも「女物のパンツ買って来ちゃった〜」って時の顔が、『キムタクが挨拶する時に無言でニヤリと親指立ててきた』時を再現した時の顔だ〜!*2
  • 胡散臭いを超えてド変態です。
  • このオンエアを見たらメンバー一人一人に「ありがとう」って電話がかかってくる。いいことじゃあないですか!!どんな忙しくてもテレビをチェックしている関ジャニ∞。仲間想いじゃないですか。うんうん。


・・・って出だしだけでこんなに書けるなんて。凄いな。


本編の嵐感想は

  • ゲップが全部下にいってしまうリーダー。確かに回数多そうだな〜(笑)
  • すかしっぺをしている道明寺さん(笑)*3
  • ドケチな二宮さんがナイスでした。ご飯の時に財布をださないって・・・村上さんと同じじゃないですか(笑)
  • 物凄い不敵な笑み

あれ、短い!いや、楽しませてもらいましたよ。ただ、出だしのヨコヒナエピソードがあまりにもツボだったのです。ハイ。

*1:あの手をバシバシやって笑うモノマネをしながら紹介

*2:ややこしい説明すんません

*3:マツジュンじゃなくて、道明寺にしか見えない