また一週間頑張ります。

朝出勤する前に、ビデオ→HDDへという作業を少しやっていたのですが、大ショックな出来事が起こりました。エイトがヘイヘイに初めて出た時のテープが、録画する前にデッキの中で絡まって死亡してしまいました・・・。
いや〜!!!(号泣)
あの渋谷さん、最高だったのに・・・もう、見れないのね・・・・。
あとはなんつーか、かんつーか微妙な内容なので、隠しておきます。


今日は閉店後にやりました。クリョーンちゃんと金を納めに行けました。*1約15分くらいですが、最高で最強なトークタイムでした。歩く時は本能的に2,3歩後ろを歩いていました。国生姉さんみたいになってました。*2
もう、上目線も慣れたです。ヨコ亮が倉安になりかけてます。立場が逆転してます。*3今朝のビデオ事件が吹っ飛びました。
ところでクリョさん、うちのお店の新しくきた来たおじさんとしょっちゅう目が合うらしいのです。・・・・ちょっとまてぇい!なんでやねん?ええ、残念な情報でした。というか羨ましい。
そして、帰りに同じ店のおばさんと一緒だったので、途中まで一緒に帰りました。さりげなく、クリョさんの生息地をチェック(笑)大雑把にしか覚えてないと言われたのですが、どうやら・・・・・・


ご近所みたいです。*4


なんか知らないけど、今日もお腹いっぱいになりました。これでちょっとアルコール入れてフワッフワで*5レコメン!聞きながら眠ればボクは幸せです。
なんて、変な事かいてごめんなさい。

*1:ここが唯一自由な時間なのです

*2:この時、∞のギモンでハニーと金魚すくいをするときに国生さんがハニーの少し後ろをついて歩いてメンバーが大絶賛していた事を思い出しました

*3:この言葉使いの地点でアタシは安田決定だな

*4:自転車15分圏内

*5:ちょっと飲んだ位じゃフワフワにはなりませんが