好きな人?バトン

reeさん(id:ree_113_ryo)からいただきました。ありがとうございます。

Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?

そりゃいますよ。老若男女問わず、沢山います。好きの種類もそれぞれ沢山ありますよ(笑)


Q:それはどんな人?

主に好き!!と言う人は、色白で人の不幸を主食にして生きている照れ屋で大人な総大将です。 


Q:好きなタイプは?

ピン!ときた人です。


Q:逆に嫌いなタイプは?

考え方が幼い人。


Q:異性で此処に弱い!!って所は?

普段と違う面を見せたりしてきた時、やっぱりキュンと来ますね。
後は体臭です(笑)臭いのはイヤですが・・・。


Q:好きな芸能人は?

芸能人だったら横山裕!!侯隆も裕もどっちも大好きです。*1


Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

そりゃミスチルさんの「抱きしめたい」にきまってるじゃあありませんか!
本人も「今なら抱きしめられる!」ってレコメン!で言っていたような気がするし(笑)


Q:逆に唄ってあげたいものは?

チェリマルさんは、カラオケって苦手なんです。
あえて言うなら大塚愛の「あなたがこいーしくてぇー♪」てやつ・・・「大好きだよ」でしたっけ??*2 


Q:今好きな人のために努力してることは?

なんだろう?素敵な女性になるべく、あれこれ悩んでいます。
あとは、いつか逢えることを願い生きています。


Q:バトンをまわす10人?

止めます。もう大分出回っていると思うので。

*1:って一人しかいないか

*2:好きなくせに曲名わからんヤツ