劇団演技者。

これだけは書いておく!!これ書いたら調べる!!
アタシは水野さんになりたいです・・・・。


先週から話が全然進んでないところがまた粋な感じです。やっぱりこの話の雰囲気、大好きです。

もう何なの〜!!!もどかしいよこの二人。どぎまぎしている会話が愛しいです。
なかなか核心を言い出せないナツくんが愛しいです。話そうとするたびに邪魔が入り・・・。水野さん、声可愛いな〜。萌えー!!ってなりますな(笑)
友達が火傷して、大丈夫?と聞きながらも顔がニヤけてるナツくんにSッ気を感じたり。
横山さんの標準語も、標準語になったときに変わる声質も、愛と気合とガッツ*1で完璧に慣れました。
来週の予告にメッチャときめきました。殴られるナツくんにときめき、お母さんを追い出す時の怒り具合にときめき、ええ、もうときめきだらけです。4話、4話がすごいんでしょ??4話に向けて一気に話が進んでいく感じなので、ますます目が離せないのです。

やっぱり今日もうまく書けなかった。ごめんなさい。

*1:気合とガッツは一緒か・笑