いただきもの感想記

ぐるっと関西プラス・3バカ

横山さんが不安定気味な感じがします。ヒナちゃんがランニングじゃないのが残念。横山さん、日に焼けてますね。

トークコーナー

エイトでの役割を聞かれて横山さんは

  • メインボーカルになりたいボーカル
  • 基本的にメインになれない
  • 永遠の2番手

ってイキナリ自虐ネタですかー!!!
自虐ネタは聞いていてたまに寂しくなります。なんでそこまで自嘲するのかな?あなただって素敵な男の人じゃない?


さらにエイトの関係。
一番上にすばるクン。間に5人挟んで一番下がヨコヒナ。
土台がしっかりしてるから、上にのっかってる人達は安心して活動できるのよね?


よこすばトーク
ヨコ「大体ボクと一緒の物食べてますね」
よし、彼氏発言してる!少しずつエンジンかかってる?


ヒナちゃんはらくだみたいな食べ方 by錦戸
ヨコ:歯並び悪いなおまえー!
すば:アカンアカンアカン!!!
危険な映像が流れてます。
横山さんがキャハハ笑いになってるー!!


横山さんの気になるところについて
唇に指をあててるところが悶えます。
忘れ物、なくし物、酷いみたいです。アタシが管理します。


●美味しいものが出てくるコーナー

美味しそうなお肉。映像を見ていちいち反応するお三方。
「芸能人で良かったー」そんな言葉を聞けると安心します。
そのあとのコーナーでも映像を見てはいちいち反応するお三方。見ていて楽しいです。

しじみのしぐれ煮を食べて

ご飯が出てきて大喜びの3人。「安いジャニーズですいません」いやいや、それが売りじゃ
あないですか!!(褒め言葉)
横山さん、口の横にご飯粒付けてます。可愛い。
ご飯に夢中で話を聞かない3バカ