??

ヒナちゃんが必死に命ごいしてます。誰かとちゅーするみたいです。

…相手はK太郎さん?

どうやらK太郎さんとちゅーするみたいです。

逆切れしながら異様に緊張するヒナちゃん。

横山さんのキャハハ笑いが久しぶりにキタ!本気で楽しそう(嬉)

「脱ぐから許して」
「土下座する」


そんなことばっかり言ってます。


結局逃げまくってコーナー終了。


ところで今日は何してるの?

ヒナちゃんにアイドルを捨てろ!を言い放つ横山さん。

あ、日本シリーズの勝ち負けを賭けたやつの罰ゲームね。


電気消す?音要る?って…

横山さん生々しいよ(笑)

深い時間にって言葉に過剰反応する横山さん。


ヒナちゃんはK太郎さんの唇がカサカサだから嫌みたいです。

今からリップケアすれば深い時間に間に合うって!

あるなし大事典で「ゆうくんとひなちゃんの(ちゅー)が見たいです」と言う素敵なリスナーさん。


それをあっさり拒否する横山さん。「お前が断るな!」と嘆くヒナちゃん。


一方通行♪


横山さんの悪ガキが久々に発動しててうれしいー!




なにやらキスした事に苦情が殺到しているみたいです。

本気で大喜びしたアタシは変態?


「好きやで」って囁いた村上さんにおもいっきり悶えたアタシは変態?


何もかもが楽しくておかしくなってます。


12時。亮ちゃんに電話が繋がりませんでした…
メモ用意して待ってたのに!


お部屋の棚捨てたいから(裏側にカビ生えちゃってて棚周辺の空気がカビ臭いのです)大掃除します。

東京に帰って来た直後に何やってんだか。

明日燃えるゴミの日だから棚を捨てるチャンスなんです。

頑張るべ



かんふーふぁいてぃんぐは失恋ソングみたいです。


アタシの感覚だと、初聞きはパッとしない感じ。
賑やかなの想像してたからかな。

噛めば噛むほど味が出るんだろうな。


A面にしてはパワー足りない?
カップリングの2曲もA面って感じしないしなー。

早くNHK見て考え変えたいわ。