メロディー

なによりも嬉しかったのは

横山さんとまことさんの夢の共演!!(爆)


楽屋に挨拶行ったのかな?*1そんな事ばっかり考えてました。


肝心の曲ですが。


これ、映像付きの方がいい!
昨日は初聞きだし、歌だけだったからインパクトがあまりなかったけど、今日はちゃんと見れたってのもあって、昨日よりは良かった!


テレビの録画映像しか見てないから最近のエイトがやっと見れました。

ヒナちゃんの髪の色が落ち着きました。嬉しいー!はぐれやるから髪切ったのかと思ったら長いままだった…初期の真木兄様をイメージですか?そうなら是非お風呂シーンを!(爆)あのシーンは今でも鮮明に覚えています。まだエイトが好きになりたてだったからあの時は新鮮だったなー。


自主規制して次。


横山さんの髪が伸びてるー!!(号泣)アタシの大好きな髪形の横山さんになってきてる!!顔立ちもシュッとしてきて…
この前みんなに会ったとき「また太った」ってぼやいたけど撤回します。レコメンでMAX時から4キロ痩せたって言ってたのは本当だったのね!
衣装にフードが付いてる!可愛い♪横山さんに可愛いってあまり使わないんだけど、これは可愛かった。黄色案外似合うのね。

筋肉痛になったダンスの方は…


あんまし動いてないし(笑)
ポーズを見る限り、もしかすると下半身の筋力が弱ってて体重が支えられなくて筋肉痛になったんじゃ(失礼)

なんにせよ、ステキになってた。びっくりした。嬉しくて、顔がニヤニヤしちゃいます(変態)
よーし、明日から頑張るぞ!!


すばるくんの衣装、下がスカート状になってるじゃないですか?あれ大好きなんです。襟元に動物の毛が付いてるし、まさにメシア。なんて神々しい…

こっちの心境を察知された気分です。

笑顔が可愛いぜコンチクショー。横山さんじゃなくても惹かれるっちゅーの。

かんふーで一列になったときに、マイクの機械がずれたのか良くわからんけど、腰の辺りをもぞもぞする姿が可愛い。


あと、出だしの真ん中の列が前から亮ちゃん、すばるくん、横山さんなのが素晴らしい。無防備に自分に背中を向けて踊るすばるくんに横山さんは何を思っていたのだろう…。しぇいしぇいとか言ってる場合じゃないよ!うぉーあいにーって言おうよ!


あぁ、悶えるシチュエーション♡(バカ)


亮ちゃんはね、前髪が長いのが残念!ヘルメットみたいな頭になってる。


一列になったときに一言ずつ言うやつ、ヘタクソー!笑えてない(大爆笑)レコメンでエイトが来た時、皆で笑おうってなって、一人ずつ笑っていくんだけど、亮ちゃんだけ笑えてなくて勘弁してーって困ってるの思い出しました。

司会席ではしゃぐとき、相変わらず一人で手をパンパン(苦笑)可愛かったからいいけどね。


安田が着ているTシャツのプリントは、最初ドラえもんかと思いました(笑)
安田のダンスが一番安全に見れます。手足がきちんと伸びてます。
ビックリしたことがあります。いつものうっとおしさが感じられません。ちっちゃい体でチャキチャキ踊ると可愛い!


歌って踊るって大切ですね。
今日は皆輝いてる!!


マルちゃん、大倉、後半部分はまた明日。

携帯から打つと疲れますね。*2

*1:ヒナちゃん世話になってるし

*2:パソコン開けよ!と突っ込まれると何も言えません